Linkage

2021.9.15

FEMCLE紹介セミナー ~ 女性活躍の鍵となる健康推進 ~

この度、 9月27日(月)午前11:00-午前11:40 にて
下記セミナーを開催することとなりましたのでご案内させていただきます。

FEMCLE紹介セミナー

▼ 概要

女性特有の健康課題は離職や昇進辞退・パフォーマンス低下の大きな原因となっています。
離職率を減らし 従業員の隠されたニーズである女性の健康課題について企業でサポートすることは、働く社員にとってメリットになるだけではなく、企業の女性活躍推進を進めるために重要な取り組みだと考えています。
本セミナーでは、弊社サービス「FEMCLE」が女性の活躍推進と健康課題解決のために何が出来るか、ご説明致します。

▼ 開催概要

日程: 2021年9月27日(月)11:00-11:40
会場: Zoomウェビナーにて実施
参加費: 無料
定員: 50名
主催企業: 株式会社リンケージ

▼ 当日のプログラム

1. 冒頭挨拶
2. 女性活躍推進の鍵となる女性の健康推進
3. 企業が女性の健康推進に取り組むべき理由
4. FEMCLEについて
5. クロージング・Q&A

▼ このような方におすすめ

企業の人事労務担当者・経営者
特に、女性の活躍推進に取り組んでいる・女性の健康に関心がある企業の人事労務担当者・経営者
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。

▼ 参加方法

peatix よりお申し込みください。
https://peatix.com/event/2894780/view
※ 外部のウェブサイトに移動します。

本セミナーはZoomウェビナーで開催いたします。
お申込みいただいた方へ参加に関するご案内をメールにてお送り致します。
イベント当日は弊社から送らせていただくZoomのURLからご参加ください。

▼ お問い合わせ

ご不明点などございましたら marketing@linkage-inc.co.jp までご連絡ください。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
本セミナーの申し込みを心よりお待ち申し上げております。